交通事故での確認事項  京都市 伏見区 西京区 東洋鍼灸整骨院

2018年05月24日

こんにちは!!

京都市伏見区、西京区の「永田東洋鍼灸整骨院」「桂東洋鍼灸整骨院」です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は事故にあってしまった際に確認しておきたい事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にご自身で加入されている自動車保険のことについて。。。

 

 

 

 

 

 

 

搭乗者傷害保険

運転中に、運転している方・同乗の方が怪我をした場合などに、決められた損害額を補償してくれる保険です。

 

 

 

 

 

人身傷害保険

自動車事故により、怪我や死亡した場合の損害額を過失割合に関係なく、決められた損害額の全額を補償してくれます。

保険によっては、歩行中の交通事故や他の自動車に乗っている場合の自己まで補償されるものもあります。

 

 

 

 

 

 

 

無保険車傷害保険

契約自動車の自己で搭乗者が怪我や死亡をした場合、相手が任意保険に加入していない、または、加入はしているが十分な賠償が受けられない場合に補償してくれる保険です。

 

 

 

 

 

 

 

 

弁護士費用補償特約

自動車事故で、相手との交渉を弁護士に依頼した場合に、交渉・訴訟・調停・仲裁のための費用を補償します。

 

 

 

 

 

 

 

これらの保険、特約を事故の際に使用しても保険料が上がるわけでもなく、無事故と同様に翌年の保険料は変わりません!!

 

 

 

 

 

皆様、このブログをチェックしたのなら、御自身の加入されている保険内容を確認して下さい!!!

 

 

 

 

 

そして万が一事故に遭った際には、「あっ!保険会社の聞いてみよう」。

こう思っていただけたら幸いです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 これだけを確認しておくだけでも、交通事故治療が少しでもスムーズに進みます!!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

京都市伏見区で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

《永田東洋鍼灸整骨院》

〒612-8353京都市伏見区東町212-1 ツインズスクエア ウエスト1F

電話番号 075-611-5018    

~受付時間~

1部 【月~土】 9:00~13:00

2部 【月・火・木・金】 15:30~20:00

※水・土の2部、日祝休診

 

 

京都市西京区で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

《桂東洋鍼灸整骨院》

〒615-8036 京都市西京区下津林南大般若町88アルテハイム桂1F

電話番号 075-925-9868

~受付時間~

  1. 【月・火・木・金】 10:00~14:00

2部 【月・火・水・木・金】 16:00~20:30

※水曜1部、土曜2部、日祝休診

 

 

先ずは一度、お電話ください。

 

診療時間外でも出来る限り対応させていただきます。

 

公式HP:永田東洋鍼灸整骨院

 

 ≪エキテン≫エキテン 京都市伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

 

公式HP 桂東洋鍼灸整骨院

 

≪エキテン≫エキテン 京都市西京区 桂東洋鍼灸整骨院