交通事故の保険  京都市 伏見区/西京区

2018年06月23日

 

 

 

こんにちは!!

京都市伏見区、西京区の「永田東洋鍼灸整骨院」「桂東洋鍼灸整骨院」です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は患者様に向けてと言うよりは、損保会社様へ向けてのブログとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、これを見ていただければ患者様も、我々が損保会社様とのやりとりをどう行なっているかわかるので安心していただけるかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

1.コンプライアンスの厳守



社内規則、企業倫理、法令を遵守いたします。

 

 

 

 

 

2.治療部位が多い場合(4部位以上)には理由・根拠を示し、事前にご相談させて頂きます

 

 

 

 


3.治癒部位が4部位を超える場合、理由・根拠・必要性などを必ず事前にお伝えし、今後の治療計画などをご相談をいたします。

 

 

 

京都市 伏見区/西京区の「永田東洋鍼灸整骨院」「桂東洋鍼灸整骨院」では損害保険会社様から提示された目安料金を守った上で、請求をすることを心がけております。

 

 

 

 

 

 

 

 

4.整骨院だけに通院するのではなく、病院・整形外科との併院を説明し患者様にオススメしています。



 

 

京都市 伏見区/西京区の「永田東洋鍼灸整骨院」「桂東洋鍼灸整骨院」では、交通事故治療は病院・整形外科との連携が大切だと考えております。 整骨院のみに通院するのではなく、医療機関での治療も受けていただき、治療を出来るだけ短くしていくことを説明市納得の上、治療を行っております。

 

 

 

 

 

5.怪我の状況や回復状況にあった施術・通院頻度で早期治療を目指します



 

 

 

 

京都市 伏見区/西京区の「永田東洋鍼灸整骨院」「桂東洋鍼灸整骨院」では、治療の際、早期回復、早期復帰のために日常生活での注意事項、治療の必要性を伝えることで、患者様の早期回復、早期復帰を第一に考え、【患者様】と【損害保険会社様】との信頼関係の構築に努めております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.交通事故時の状況や車両の破損状態も確認し、状況を踏まえて施術の計画を明示します

 

 

 

 

交通事故による怪我は事故の状況や、車両の破損度合いで、どの程度の治療が必要なのか推測ができると考えています。

そのため、患者様の訴えを第一に治療を進めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7.【患者様】と【損害保険会社のご担当者様】が手続等をストレスなく行えるようにお手伝いをいたします



 

 

 

 

 

【損害保険会社のご担当者様】と【患者様】の間では、なかなか連絡が取れず、事故後の対応などについて話し合いが行えずお困りになることも多いかと思います。そのような場合には、京都市 伏見区/西京区の「永田東洋鍼灸整骨院」「桂東洋鍼灸整骨院」にご連絡いただけたら【損害保険会社のご担当者様】が【患者様】にお伝えしなければいけない事を代わりにお伝えさせていただく事ができます。また、患者様のお怪我の状態・治療の進み具合が知りたい場合などもお気軽にお電話ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上のことを守り、患者様の救済を第一に治療を進めてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

患者様におきましては、交通事故治療に専念できるように努めておりますので、どうか安心して交通事故治療を受けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都市 伏見区/西京区の「永田東洋鍼灸整骨院」「桂東洋鍼灸整骨院」は交通事故治療を認められている整骨院です。

 

一般社団法人 むち打ち治療協会

一般社団法人 交通事故医療情報協会

 

の認定院となっておりますので、そちらも確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【交通事故後の対処法がわかる交通事故専用サイト】

 

事故HP 京都市伏見区永田東洋鍼灸整骨院&西京区桂東洋鍼灸整骨院 交通事故サイト

 

**********************************************************************************

 

京都市伏見区で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

《永田東洋鍼灸整骨院》

〒612-8353京都市伏見区東町212-1 ツインズスクエア ウエスト1F

電話番号 075-611-5018    

~受付時間~

1部 【月~土】 9:00~13:00

2部 【月・火・木・金】 15:30~20:00

※水・土の2部、日祝休診

 

 

京都市西京区で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

《桂東洋鍼灸整骨院》

〒615-8036 京都市西京区下津林南大般若町88アルテハイム桂1F

電話番号 075-925-9868

~受付時間~

  1. 【月・火・木・金】 10:00~14:00

2部 【月・火・水・木・金】 16:00~20:30

※水曜1部、土曜2部、日祝休診

 

 

先ずは一度、お電話ください。

 

診療時間外でも出来る限り対応させていただきます。

 

公式HP:永田東洋鍼灸整骨院

 

 ≪エキテン≫エキテン 京都市伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

 

公式HP 桂東洋鍼灸整骨院

 

 

≪エキテン≫エキテン 京都市西京区 桂東洋鍼灸整骨院