【重要】自分の保険会社に連絡しました? 京都市西京区/伏見区 桂東洋鍼灸整骨院 永田東洋鍼灸整骨院

2018年08月7日

治療院のデスクより、、、

 

 

こんにちは!

京都市西京区/伏見区 「桂東洋鍼灸整骨院」「永田東洋鍼灸整骨院」

今回は、松下がblogを担当します!

 

 

今回も、

「交通事故に遭った時の7つの対処法」をお伝えできたらと思います。

 

子供達は夏休み。

外に出る事が多くなり自動車の交通事故のみならず、事故が増えます。

 

お出掛けも増えて楽しい時間も増えて、いい事ですが交通事故にはお気を付けて下さい。

 

 

 

さて、本題。

交通事故に遭った時の対処法で今回は

パート6です!

 

「自分の保険会社に連絡する」です。

交通事故に遭った時は、保険金を支払うのは相手の保険会社です。

念のために、自分の保険会社にも連絡しましょう。

何故かというと、搭乗者傷害保険を掛けてる場合には、自分の保険会社に保険金を請求する場合も出てきますので連絡はしておきましょう。

 

搭乗者傷害保険は等級に影響しない保険の1つです。

等級を下げる事なく、保険金を受け取る事ができます。

 

連絡をしなければ、補償が受けられない場合があります。自動車の損害保険会社だけでなく、生命保険会社にも連絡を入れておきましょう。

 

 

 

京都市西京区/伏見区の桂東洋鍼灸整骨院・永田東洋鍼灸整骨院は、

交通事故治療/ムチ打ち治療を専門とする整骨院です。

 

それだけなら、他院さんも同じですが

当院は、顧問弁護士も付いていますし、安心して交通事故治療を受けられるよう

整形外科さんの紹介もしております。

 

西京区近辺の整形外科さんは、

整形外科と整骨院を通院するを嫌っていますm(_ _)m

 

交通事故治療/ムチ打ち治療は手技(マッサージ)がとても効果的で回復力も上がります。

なのに、西京区近辺の整形外科さんは整骨院との通院を嫌っています…何故でしょうね?笑

 

交通事故に遭う前に、遭った人もそうですが、交通事故治療は整形外科と整骨院はダブルで通院する事は可能です(^ ^)

正しい情報・知識も兼ね備えてる

京都市西京区/伏見区の桂東洋鍼灸整骨院・永田東洋鍼灸整骨院にお任せ下さい。

 

 

一般社団法人 交通事故医療情報協会

*詳しくはコチラをクリック*

 

一般社団法人 むち打ち治療協会

*詳しくはコチラをクリック*

 

 

に認定された整骨院です。

交通事故治療/ムチ打ち治療のスペシャリストが治療しますので、安心して通院して下さいね♪

 

更に正しい知識を付けて、お友達やご家族に教えてあげて下さい!

周りで悩んでいる方がいたら教えてあげて下さいねヽ(゚∀゚)

とても心強いと思います♪

 

 

 

京都市伏見区で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

《永田東洋鍼灸整骨院》

612-8353京都市伏見区東町2121 ツインズスクエア ウエスト1F

電話番号 075-611-5018   

~受付時間~

1部 【月~土】 9:00~13:00

2部 【月・火・木・金】 15:30~20:00

※水・土の2部、日祝休診

                         

 

京都市西京区で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

《桂東洋鍼灸整骨院》

615-8036 京都市西京区下津林南大般若町88アルテハイム桂1F

電話番号 075-925-9868

~受付時間~

1部 【月・火・木・金】 10001400

2部 【月・火・水・木・金】 16002030

※水曜1部、土曜2部、日祝休診

 

 

《公式HP》 永田東洋鍼灸整骨院 永田東洋鍼灸整骨院HP

《エキテン》 永田東洋鍼灸整骨院エキテン 永田東洋鍼灸整骨院エキテン

《しんきゅうコンパス》 €京都市伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

 

《公式HP》 桂東洋鍼灸整骨院HP

《エキテン》€ 桂東洋鍼灸整骨院エキテン

《しんきゅうコンパス》 €京都市西京区 桂東洋鍼灸整骨院