お盆の運転は特に注意を!!  伏見区 西京区 東洋鍼灸整骨院

2018年08月10日

 

 

 

こんにちは!!

 

京都市伏見区、西京区の「永田東洋鍼灸整骨院」、「桂東洋鍼灸整骨院」です(^^)/

 

今回は桂東洋鍼灸整骨院の大橋が担当します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の通り、伏見院「永田東洋鍼灸整骨院」は9日よりお盆休みをいただいております。

桂院「桂東洋鍼灸整骨院」は11日よりお休みをいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みといえば私ごとではありますが、去年の出来事を思い出します、、、。

 

 

去年、家族で親戚周りをしている最中に交通事故に遭ってしまいました。

横からの車の追突です。

 

 

 

 

 

 

幸い大きな外傷もなく後遺症も残っていないのでよかったですが、苦い思い出ですね。

 

 

 

 

 

 

 

そのときの相手は地元の人ではなく、現場あたりの道をよく知らないという人でした。

 

必要以上のスピードを出し、一時停止も未確認の状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

やはりお盆休みは普段通らない道を走ったり、地元じゃない人が走っていたりと危険はありますね。

 

ナビを見ながらの運転もあり得ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなことから慣れている道でもお盆の運転は気をつけてください。

自分は大丈夫でも周りの運転で事故を起こすことはあります。

 

 

 

知らない土地に行く人もしっかり下調べをして、途中でわからなくなれば運転しながらではなく停車して確認してから運転するようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにとって交通事故のない有意義なお盆休みであることを願います(#^^#)

 

 

またお盆休み明けからも張り切ってブログを更新していきますので、

またよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都市伏見区で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

《永田東洋鍼灸整骨院》

612-8353京都市伏見区東町2121 ツインズスクエア ウエスト1F

電話番号 075-611-5018   

~受付時間~

1部 【月~土】 9:00~13:00

2部 【月・火・木・金】 15:30~20:00

※水・土の2部、日祝休診

                         

 

京都市西京区で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

《桂東洋鍼灸整骨院》

615-8036 京都市西京区下津林南大般若町88アルテハイム桂1F

電話番号 075-925-9868

~受付時間~

1部 【月・火・木・金】 10001400

2部 【月・火・水・木・金】 16002030

※水曜1部、土曜2部、日祝休診

 

 

先ずは一度、お電話ください。

 

診療時間外でも出来る限り対応させていただきます。

 

公式HP永田東洋鍼灸整骨院

 

 ≪エキテン≫エキテン 京都市伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

 

公式HP桂東洋鍼灸整骨院

 

≪エキテン≫エキテン 京都市西京区 桂東洋鍼灸整骨院