交通事故にあわないためには 京都市 伏見区/西京区 東洋鍼灸整骨院
2018年08月14日
こんにちは!!
京都市伏見区、西京区の「永田東洋鍼灸整骨院」「桂東洋鍼灸整骨院」です!!
いよいよお盆休み突入!
ということで、交通事故にはくれぐれもお気をつけ下さい!
東洋鍼灸整骨院グループの伏見区、永田東洋鍼灸整骨院では14日(火)からは通常診察をしておりますので万が一、交通事故でお困りの際でもご連絡ください。
さて、そもそも交通事故に遭わない為にはどうすればいいか?
それはすっごく簡単、まず加害者にならない為に「交通ルール」は守る。

私も車、バイク、自転車全て運転しますが常々思ってます。
ですが、少しの気の緩み、焦りでスピードを出しすぎたりするものですよね。
でもスピードも法定速度をしっかり守ればまず間違いなく停止することができるように決められてますし、一旦停止を守れば出会い頭の衝突事故も起きません。
信号なんかも厳守すれば交差点内での交通事故は無くなります。
「交通ルール」をみんながみんなしっかりと守れば交通事故は無くなります!
でも、こっちが「交通ルール」を厳守していても起きるのが交通事故。
加害者が脇見をしていた、停止なかった、居眠り、飲酒、、、、
様々な交通ルール無視による事故で、いつ何時、交通事故の被害者になってもおかしくありません。
そんな時には伏見区の永田東洋鍼灸整骨院、西京区の桂東洋鍼灸整骨院へご連絡を!
今現在交通事故治療で通われている方もほぼほぼ被害者の方です。
しかし、中には加害者になってしまったが体が痛い。
という方もいらっしゃいます。
私ども整骨院は警察ではありませんし、弁護士でもありません。なので、どちらが被害者で、加害者かなんて事は気にしておりません。
交通事故によって体に不調を訴える方に対しての交通事故治療をしているだけです!!
万が一交通事故の被害者または加害者になってしまった場合。
気にすることなくご連絡ください。
伏見区の永田東洋鍼灸整骨院、西京区の桂東洋鍼灸整骨院では交通事故治療を行う機関として、どなた様でもご連絡をしていただいておりますので、お気軽にご相談下さいね!!
それではよいお盆休みを( ^ω^ )

