交通事故・むち打ちの症状  京都市伏見区/西京区/宇治市大久保 東洋鍼灸整骨院

2021年01月16日

こんにちは!!

京都市伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

京都市西京区 桂東洋鍼灸整骨院

宇治市大久保 宇治東洋鍼灸整骨院です(^^)/

 

 

 

 

先日患者様からこのようなご質問をいただきました。

「こんなに治療してるのになかなか痛みってひかんのやな~」

 

 

 

とても素直な質問だと思います。

停車中に後ろから追突された患者様で、現在2か月治療を受けられています。

マッサージ以外にも、鍼灸治療などをして、このような質問でした。

 

 

 

実際のところ初期の症状に比べると、かなり痛みなどは軽減しているのですが、違和感や天気によって症状が悪化します。

そして、その違和感がずっと続いている状態です。

 

 

 

 

ここで言いたいのは

それだけ交通事故の症状・むち打ちの症状は痛みが続きます。

 

 

なぜかといいますと、不意な外力。しかもかなり衝撃の強い外力による受傷だからです。

時速10kmで追突されても、かなりの衝撃です。これは交通事故に遭ったことのある方にしかわからないと思います。

そして、交通事故後の症状・むち打ちの症状はご本人様にしかわからない。

私も交通事故に遭ったことがあるので、何とも言えない違和感はすごくわかります。

みんなにわかってもらえず、ヤキモキすることもありました。

 

 

 

 

でも、大丈夫です。東洋鍼灸整骨院なら過去に交通事故患者様を7万人以上診てきているので、交通事故患者様の症状は熟知しております。

 

 

 

なかなか直りの悪いことも承知の上です。

しかし、しっかりと通院していただき、施術を受けていただくと必ず交通事故以前の生活を取り戻すことができます!!!

 

 

万が一交通事故に遭った際には、交通事故後の痛みがなかなか引かないという方

 

京都市伏見区周辺では「永田東洋鍼灸整骨院」

京都市西京区周辺では「桂東洋鍼灸整骨院」

宇治市大久保周辺では「宇治東洋鍼灸整骨院」

 

 

 

———————————————————————————————————

京都市西京区で骨盤背骨矯正・鍼灸施術・交通事故専門施術を提供する

桂東洋鍼灸整骨院

 

〒615-8036

京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F

電話番号 075-925-9868

 

JR桂川駅より徒歩15分

 

~受付時間~

1部【月・火・木・金・土】 10:00~14:00

2部【月・火・水・木・金】 16:00~20:30

※水曜日(午前の部)、土曜日(午後の部)、日祝休診

 

 

交通事故専門ページ京都市伏見区/西京区・宇治市 交通事故.com

 

 

【HP】桂東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

 

【HP】宇治東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

 

【HP】永田東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院