交通事故治療 専門整骨院 京都市西京区/伏見区/宇治市

2020年02月10日

こんにちわ!

 

京都市西京区/桂東洋鍼灸整骨院

京都市伏見区/永田東洋鍼灸整骨院

京都府宇治市/宇治東洋鍼灸整骨院

 

です。

本日は、京都市西京区/桂東洋鍼灸整骨院 鍼灸師 松下がBLOGを担当させて頂きます(*^-^*)

 

 

もう2月に入りましたね。いよいよ!って寒さが今頃きている感じですが、、

僕はバイク通勤で桂東洋鍼灸整骨院まで来ている訳ですが、ヘルメットの

フェイス部分が曇ってきます。

 

「危ないなぁ」と思いながら。

視界が悪くなる、

・メガネをかけて運転される方

・+αマスクをして運転される方

は要注意ですね。

 

特にマスクなんて、今この状況は必須アイテム!僕だけなのかな?

マスクをしてヘルメットのフェイス部分が曇って視界が悪くなるのは?(笑)

こんな感じですよ!

 

 

 

「視界が悪く」なると交通事故の確率もグゥーンと上がります。

 

車もそうですよね!運転し始めはフロントガラスが曇っていて危ない。

 

 

 

 

チョットした事故でも、身体は大丈夫だからと言って放置してはいけませんよ。

交通事故の衝撃は後々に出てくるケースが多いです。

 

 

「ちょっとだから、、」で放置はダメです!

「ややこしくしたくない、、」とか、

「面倒なやりとりは嫌だ、、」って思っているあなた。

 

 

後々に後悔するのは❝あなた❞です。

 

まず交通事故に遭った場合は、

1.警察へ通報。事故の大小に関わらず必ず連絡する。

2.目撃者がいた場合は連絡先を聞いておく。

3.事故現場の写真を撮り、証拠を残す。

4.現場検証で、警察に交通事故の様子を細かく伝える。

5.相手の免許証を提示してもらい、

 相手が加入している損保会社にも連絡してもらう。

 

この5つのポイントを抑えといてください。

先程も言いましたが、

「ちょっとだけだから、、」とか

「面倒なやり取りはしたくない」とかは実際ダメです!

 

 

交通事故は「事件」です。目の前で起きた事件をあなたは普通に見過ごしますか?

交通事故でお困りの方は、是非ご連絡ください!

⇩ ⇩ ⇩

 

********************************************************************

京都市西京区で骨盤矯正・鍼灸治療・交通事故施術を提供する

桂東洋鍼灸整骨院

 

〒615-8036

京都府京都市西京区下津林南大般若町アルテハイム桂1F

電話番号 075-925-9868

 

*受付時間*

1部【月・火・木・金・土】 10:00~14:00

2部【月・火・水・木・金】 16:00~20:30

※水曜日(午前)、土曜日(午後)、日祝は休診日

 

 

≪交通事故専門ページ≫

https://京都市交通事故.com/

 

 

【HP】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

 

本院:永田東洋鍼灸整骨院

【HP】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

 

分院:宇治東洋鍼灸整骨院

【HP】宇治市 大久保 宇治東洋鍼灸整骨院

【エキテン】宇治市 大久保 宇治東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】宇治市 大久保 宇治東洋鍼灸整骨院