交通事故治療による倦怠感 京都市伏見区/西京区/北区/宇治市大久保 東洋鍼灸整骨院

2023年05月15日

こんにちは!

 

京都市伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

京都市西京区 桂東洋鍼灸整骨院

京都市北区 北大路東洋鍼灸整骨院

宇治市大久保 宇治東洋鍼灸整骨院です(^^)

 

 

 

 

交通事故にあうとよく出る症状の一つとして、倦怠感というのがあります。

 

痛みはたまに出るけど、痛みではなく「からだがだるい」という症状です。

 

 

 

 

全身だるくなることもありますし、首のまわりだけだるくなったり、腰のあたりだけだるくなったりと症状は様々です。

 

 

 

どっちにしても、倦怠感が出るとやる気がそがれたり、集中できなかったりといいことはありません。

 

 

 

そして、この倦怠感何をしたら症状が出るかという規則性があまりありません。

 

もちろん個人差はありますが、疲れると倦怠感がきつくでたり、ストレスで倦怠感がでたりと様々な出方をします。

 

 

この倦怠感は痛みではないので、なかなか周りの方に理解してもらいにくい症状となります。

 

 

からだがだるいとだけいうと、怠けのような感じもしますが、交通事故による倦怠感はなったことのある人にしかわからないだるさになります。

 

 

そして、こんご倦怠感がきつくなる季節として、梅雨の時期は倦怠感がでやすくなります。

 

 

 

交通事故にあってなくても梅雨の時期は倦怠感が出やすいのに、交通事故による倦怠感はさらに発症しやすくなります。

 

 

気圧や湿気の関係で倦怠感が出るのですが、交通事故に遭った体は特にそういった天気の変化に敏感になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、この交通事故による倦怠感はどういった治療がいいのでしょうか?

 

 

 

 

基本的にはマッサージで血流をよくして倦怠感がでてもすぐ引くような体にするしかありません。

 

 

 

ですが、東洋鍼灸整骨院グループでは交通事故による倦怠感の治療は様々な治療を行います。

 

 

鍼灸治療や骨盤矯正など、交通事故の症状に合わせて、また体の状態を診てなんの治療をするかを決めます。

 

最適な施術を提供

 

 

 

 

 

こういった様々な治療をすることで交通事故による倦怠感を改善していきます。

 

 

 

 

 

倦怠感は後遺症として認められにくく、交通事故治療をしなければずっと残る症状の一つです。

 

 

 

 

 

交通事故に遭って倦怠感を感じたらすぐに交通事故治療をすることをおススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

交通事故の症状にお悩みの方は

 

 

京都市伏見区周辺では「永田東洋鍼灸整骨院」

京都市西京区周辺では「桂東洋鍼灸整骨院」

京都市北区周辺では「北大路東洋鍼灸整骨院」

宇治市大久保周辺では「宇治東洋鍼灸整骨院」

 

———————————————————————————————————

京都市北区で骨盤背骨矯正・鍼灸施術・交通事故専門施術を提供する

北大路東洋鍼灸整骨院

 〒603-8142

京都市北区小山北上総町26 米田ビル1F

電話番号 070-8470-2226

 

地下鉄北大路駅より徒歩1分

北大路バスターミナルより徒歩2分

 

~受付時間~

1部【月・火・木・金・土】 10:00~14:00

2部【月・火・水・木・金】 16:00~20:30

※水曜日(午前の部)、土曜日(午後の部)、日祝休診

 

 

交通事故専門ページ京都市伏見区/西京区・宇治市 交通事故.com

 

【HP】永田東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

 

【HP】桂東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

 

【HP】宇治東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

 

【HP】北大路東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 北区北大路東洋鍼灸整骨院 

【鍼灸コンパス】京都市 北区北大路東洋鍼灸整骨院