京都市、宇治市で交通事故治療といえば? 京都市伏見区/西京区/北区/宇治市大久保 東洋鍼灸整骨院

2023年05月17日

こんにちは!

 

京都市伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

京都市西京区 桂東洋鍼灸整骨院

京都市北区 北大路東洋鍼灸整骨院

宇治市大久保 宇治東洋鍼灸整骨院です(^^)

 

 

 

 

京都市、宇治市で交通事故治療を受けるなら東洋鍼灸整骨院グループへ!!

 

 

 

そういう理由も多くあります。

 

 

 

 

・伏見区の永田東洋鍼灸整骨院は開院18年目で数多くの交通事故患者様を診てきております。

そのため、どういった状況の交通事故でも過去の経験から対応可能です。

交通事故治療は個別事案といい、事故内容・症状・保険会社・整形外科といった4要素が絡むので全く同じケース当いのは極めてまれになります。

そういった個別事案を多く診てきているだけにかなりのケースを熟知しております。

 

・グループ全体で延べ70,000人以上の交通事故患者様を診ております。

ありがたいことに、交通事故に遭い交通事故治療をするときは東洋鍼灸整骨院グループという認知度が上がってきているのか、交通事故患者様がかなり多く、その数延べ70,000以上となっております。

その分ケースを多く抱えているということになるので、先ほどお伝えしたようにどういったケースにも対応させていただきます。

 

・整形外科や弁護士事務所、行政書士事務所など紹介先もお教えいたします。

交通事故治療をすすめるうえで、整形外科や弁護士、行政書士といった機関は必要不可欠になります。

そういった機関もご紹介させていただきます。

また整形外科や弁護士事務所などは交通事故に詳しくないと損をしたり、スムーズに進まなかったりしますので、一度ご相談ください!

 

・定期的な交通事故に関する情報を日々更新しております。

東洋鍼灸整骨院グループ全体で、定期的に勉強会を行い、交通事故事案の共有や交通事故治療のスキルアップ、時流にのった保険会社の方針などを勉強しております。

すべては交通事故に遭われた患者様を損のないように勉強しております。

 

 

 

最近整骨院は数多く増えてきており、コンビニに数より多いといわれています。

交通事故に遭った際に整骨院で交通事故治療をするというのは認知度が上がってきているようですが、多すぎてどこがいいかわからないというお声をいただきます。

 

 

 

そういった際に覚えておいていただきたいのが、交通事故に詳しい院かどうか。です。

 

交通事故治療をする際に、もちろん治療技術はまず大事になりますが、交通事故に関する知識、具体的には保険会社とのやりとりや特約の内容などを知っておかないと治療技術があっても交通事故治療を続けていくことが困難になります。

 

 

なので、交通事故治療の技術も大事ですが、交通事故治療を続けていくことができるような保険会社とのやり取りをする知識も必要になります。

 

 

 

どこでもいいや、近所の整骨院でいいや、ではなく交通事故治療を多く行っている整骨院を選ぶ方が必ず損はしません。

 

 

 

 

で、そういった整骨院はどこにあるかといいますと、

 

 

 

手前味噌になりますが

京都市伏見区周辺では「永田東洋鍼灸整骨院」

 

 

交通事故治療にあってお悩みの方や、周りで交通事故でお茉莉の方がいらっしゃいましたら一度ご相談ください!

 

 

 

 

———————————————————————————————————

京都市北区で骨盤背骨矯正・鍼灸施術・交通事故専門施術を提供する

北大路東洋鍼灸整骨院

 〒603-8142

京都市北区小山北上総町26 米田ビル1F

電話番号 070-8470-2226

 

地下鉄北大路駅より徒歩1分

北大路バスターミナルより徒歩2分

 

~受付時間~

1部【月・火・木・金・土】 10:00~14:00

2部【月・火・水・木・金】 16:00~20:30

※水曜日(午前の部)、土曜日(午後の部)、日祝休診

 

 

交通事故専門ページ京都市伏見区/西京区・宇治市 交通事故.com

 

【HP】永田東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

 

【HP】桂東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

 

【HP】宇治東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

 

【HP】北大路東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 北区北大路東洋鍼灸整骨院 

【鍼灸コンパス】京都市 北区北大路東洋鍼灸整骨院