交通事故のサポートってなに? 京都市伏見区/西京区/北区/宇治市大久保 東洋鍼灸整骨院

2023年05月21日

こんにちは!

 

京都市伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

京都市西京区 桂東洋鍼灸整骨院

京都市北区 北大路東洋鍼灸整骨院

宇治市大久保 宇治東洋鍼灸整骨院です(^^)

 

 

 

 

交通事故に遭ってから交通事故治療を終え、相手方と示談を終えるまでの間でどれだけ大変かはイメージできるでしょうか?

 

 

 

 

 

なかなかイメージできないと思いますが、実際のところかなり大変だと思います。

ですがこれは1人でやろうとするとというお話です。

 

 

 

たとえば一人で、整形外科を探し、整骨院を探し、交通事故治療すすめていき、保険会社との連絡も取りあう。そして、保険会社からの治療費打ち切りなどのイレギュラーなことがあっても対応していかなくてはいけません。

 

 

 

ご存じの通り、交通事故治療の期間は6か月と長く、その間、体の痛みを取るために交通事故治療をするのに、それ以外の手間が多く交通事故治療に専念しにくくなります。

 

 

 

 

ですが、交通事故治療に強い整骨院を知っているだけですべてが解決できます。

交通事故治療に強い整骨院は

・紹介先の整形外科がある

・保険会社との交渉も代行

・弁護士の紹介

・行政書士の紹介

 

 

 

こういったものすべてをまかなうことができます。

 

 

交通事故治療の腕はもちろんですが、こういった治療以外のサポートも充実しておかないと結局のところ、交通事故治療に専念できなくなります。

 

 

 

そして、このような整骨院は東洋鍼灸整骨院グループが得意としております。

 

 

東洋鍼灸整骨院グループでは被害者救済を第一に考え、患者様の体の痛みをとります。

そして、患者様が交通事故治療に専念できるようにフルサポートさせていただくことをモットーにしております!

 

 

 

 

 

交通事故治療にあってお悩みの方や、周りで交通事故でお困りの方がいらっしゃいましたら一度ご相談ください!

 

京都市伏見区周辺では「永田東洋鍼灸整骨院」

 

 

———————————————————————————————————

京都市北区で骨盤背骨矯正・鍼灸施術・交通事故専門施術を提供する

北大路東洋鍼灸整骨院

 〒603-8142

京都市北区小山北上総町26 米田ビル1F

電話番号 070-8470-2226

 

地下鉄北大路駅より徒歩1分

北大路バスターミナルより徒歩2分

 

~受付時間~

1部【月・火・木・金・土】 10:00~14:00

2部【月・火・水・木・金】 16:00~20:30

※水曜日(午前の部)、土曜日(午後の部)、日祝休診

 

 

交通事故専門ページ京都市伏見区/西京区・宇治市 交通事故.com

 

【HP】永田東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

 

【HP】桂東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

 

【HP】宇治東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

 

【HP】北大路東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 北区北大路東洋鍼灸整骨院 

【鍼灸コンパス】京都市 北区北大路東洋鍼灸整骨院