交通事故の怖いところ 京都市 伏見区/西京区 東洋鍼灸整骨院

2018年06月13日

こんにちは! 

京都市伏見区、西京区の「永田東洋鍼灸整骨院」、「桂東洋鍼灸整骨院」です !

 

 

 

 

 

 

今回はタイトルにもあるように、「交通事故の怖いところ」

 

 

 

 

 

 

 

今回ブログを担当している私も実は交通事故に遭ったことがあります。

 

 

 

18歳 バイクに乗っていて横から衝突される

25歳 自転車走行中に車に衝突される

26歳 自転車走行中、横から自転車に突っ込まれる

26歳 自転車走行中、急に角から出てきた自転車をよけようと転倒

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で4回交通事故に遭っています。

 

 

 

 

ここ数年、事故りすぎですね。。。笑

 

 

 

 

 

 

お祓いにでもいこうかな(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことは置いといて、僕の場合の交通事故は車に乗っていて事故に遭った。

 

 

 

というものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

皆様、交通事故と聞くと、車:車。をイメージされがちですが、バイク、自転車、歩行中も交通事故は交通事故です。

 

 

 

 

 

 

とくにバイク、自転車、歩行中などは生身ですので、被害がかなり大きくなるケースが多くあります。

 

 

 

 

 

 

実際、僕の場合も自転車運転中の事故で、症状はきつかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、全ての事故に共通していえるのは、事故に遭った直後は全く痛くありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

そして数時間後、数日後に痛みが出てくる。

 

 

 

 

こんなところ打ったっけ?当たったっけ??

 

 

 

 

 

なんてところも次々に痛くなってきます。

 

 

 

 

 

 

これこそが「交通事故の怖いところ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交通事故にあってすぐ、治療院に来られて痛みがない。なんてこともありますが、ここで僕たち治療者は気を抜きません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間後、数日後には絶対に痛みが出ますので、気を抜かないでくださいね!」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、次の日に治療に来られると「やっぱり痛みが。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて事がまあ多いこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、交通事故に遭って「痛みなんてな~い」

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っているのは間違いかもしれません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと早期診断、治療が必要なので気を抜かずに治療院に行くことをオススメします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして数多ある治療院はどこに行けばいいの??と思ったあなた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

伏見区/西京区の「永田東洋鍼灸整骨院」「桂東洋鍼灸整骨院」は交通事故治療に特化した治療院として認定を受けているため、安心して交通事故治療を受けることができます!!

 

 

 

 

 

 

 

交通事故治療をどこでやろうかな?とお悩みの際は是非足をお運びください\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

あ、4回も交通事故に遭ったのに大丈夫??

 

 

 

 

 

 

 

と心配してくださった方。ご安心を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん私自身も交通事故治療を受けて今ではピンピン動けていますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

交通事故に遭った際のつらい痛みも分かり合えます(^^)笑

 

 

 

 

 

 

 

是非ご相談ください~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【交通事故後の対処法がわかる交通事故専用サイト】

 

事故HP 京都市伏見区永田東洋鍼灸整骨院&西京区桂東洋鍼灸整骨院 交通事故サイト

 

**********************************************************************************

 

京都市伏見区で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

《永田東洋鍼灸整骨院》

〒612-8353京都市伏見区東町212-1 ツインズスクエア ウエスト1F

電話番号 075-611-5018    

~受付時間~

1部 【月~土】 9:00~13:00

2部 【月・火・木・金】 15:30~20:00

※水・土の2部、日祝休診

 

 

京都市西京区で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

《桂東洋鍼灸整骨院》

〒615-8036 京都市西京区下津林南大般若町88アルテハイム桂1F

電話番号 075-925-9868

~受付時間~

  1. 【月・火・木・金】 10:00~14:00

2部 【月・火・水・木・金】 16:00~20:30

※水曜1部、土曜2部、日祝休診

 

 

先ずは一度、お電話ください。

 

診療時間外でも出来る限り対応させていただきます。

 

《公式HP》永田東洋鍼灸整骨院

《エキテン》京都市伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

《しんきゅうコンパス》京都市伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

 

《公式HP》桂東洋鍼灸整骨院

《エキテン》京都市西京区 桂東洋鍼灸整骨院

《しんきゅうコンパス》京都市西京区 桂東洋鍼灸整骨院