交通事故の症状の経過 京都市伏見区/西京区/北区/宇治市大久保 東洋鍼灸整骨院
2022年10月21日
こんにちは!
京都市伏見区 永田東洋鍼灸整骨院
京都市西京区 桂東洋鍼灸整骨院
京都市北区 北大路東洋鍼灸整骨院
宇治市大久保 宇治東洋鍼灸整骨院です(^^)
交通事故によるむち打ちや交通事故による腰痛などで、交通事故治療を進めていくと症状は改善していくことが多いです。
もちろんその期間は症状や事故内容によって様々ですが、よくあるのが良くなってきたから治療の継続をストップするということ。
それは絶対にやめた方がいいです!!

現状、調子は良く交通事故治療の成果も出ているかと思いますが、それは継続している途中だから!です。
もちろん間が空いて症状が出ないという本当によくなっていることもありますが、その間お仕事をしたり、家事をしたり、育児をしたりと体を酷使すると、事故の症状というのが、再発することが多々あります。
考えてみて下さい?
交通事故に遭った当初の体の痛みや辛さを…
今はましでも、後々そういったしょうじょうが出てくることを考えると…
やっぱり嫌ですよね!
ですので、交通事故治療の治療可能な期間中は症状がましになっていたとしても油断せずに続けて交通事故治療をしていきましょう!
もちろん症状がなく、間をあけても大丈夫という方はスタッフと相談していただき交通事故治療を終わるということももちろん可能ですので、一度ご相談くださいね♪

