意外と知られてない?!交通事故に遭ったら整骨院へ  京都市伏見区/西京区/宇治市大久保 東洋鍼灸整骨院_

2020年10月18日

こんにちは!!

京都市伏見区の永田東洋鍼灸整骨院

京都市西京区の桂東洋鍼灸整骨院

宇治市大久保の宇治東洋鍼灸整骨院です(^^)/

 

 

 

 

 

 

今回は、意外と知られていない交通事故の真実をお伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!じつは!!ここだけの話!!

 

 

 

 

 

 

交通事故にあってしまった際の治療は整骨院でも出来るんです!!

 

 

 

 

 

 

 

いままでのブログをチェックしていた方ならご存じかと思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ今回このようなことをお伝えしようと思ったかと言いますと

 

 

 

先日、首が痛いと来られ、既往歴を聞いていると交通事故に遭ったと。。

停車中にかなりのスピードで突っ込まれたそうですが、一切治療を受けていなかったらしいです(‘Д’)

 

 

よく今まで耐えてきましたね(+_+)と一声、整骨院に行っても治らなかったんですか??

 

 

 

「へ??整骨院って事故の治療できるの??」

 

 

 

 

はい、そんなもんですよ。私たち整骨院は((+_+))

 

なんて思いましたが、実際のところ整骨院で交通事故の治療ができるということが知られていない現実も事実なんです。

そこは現実を受け止め、今後の認知活動に邁進していきます(T_T)

 

 

 

 

整骨院での交通事故治療は認められております。

柔道整復師という国家資格を持った先生たちが、まずあなたの体を検査し、早期回復のために治療を行います。

 

 

交通事故の80%がむち打ちといわれ、むち打ちは正式名称頸部捻挫。

柔道整復師の得意領域の一つでもある、捻挫なのです!!

 

 

 

そんな整骨院を皆さんに知ってもらえてないなんて、悲しいですよ😢

 

 

 

でもご安心を。このブログを見ている方はもう、お分かりですよね!!

 

 

「交通事故に遭ったら~~????」

 

 

 

、、、、、、、、

 

 

 

 

そう、「整骨院へ!!!!!」

 

 

 

ですよね🙆

 

 

 

 

 

 

———————————————————————————————————

京都府宇治市大久保で骨盤背骨矯正・鍼灸施術・交通事故専門施術を提供する

宇治東洋鍼灸整骨院

 

〒611-0031

京都府宇治市広野町一里山65-3

クレスビル1F

電話番号 0774-66-3358

 

近鉄大久保駅より徒歩9分

JR新田駅より徒歩5分

 

~受付時間~

1部【月・火・木・金・土】 10:00~14:00

2部【月・火・水・木・金】 16:00~20:30

※水曜日(午前の部)、土曜日(午後の部)、日祝休診

 

 

交通事故専門ページ京都市伏見区/西京区・宇治市 交通事故.com

 

 

【HP】宇治東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

 

【HP】永田東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

 

【HP】桂東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院