交通事故治療の豆知識④  京都市 伏見区 西京区 東洋鍼灸整骨院

2018年05月15日

こんにちは!!

京都市伏見区、西京区の「永田東洋鍼灸整骨院」「桂東洋鍼灸整骨院」です!!

 

 

 

 

 

今回も続編!!交通事故患者様からよくある「Q&A」のコーナーです!

 

 

 

 

 

 

 

刮目してチェックです!! 

 

 

 

 

 

 

 

⑦交通事故が原因で、病院で頸椎捻挫(むち打ち)と診断されました。病院に通院をしているのですが、なかなか 良くなりません。どうしたらよいのでしょうか?

 

 

 

 

 

頚椎捻挫(むち打ち)の症状は、はっきりとした原因を見つけるのが難しい傷病です。

現在通院されている病院では、なかなか治療が難しいとお考えであれば、他の病院や整骨院へ通院されることをお勧めします。

「永田東洋鍼灸整骨院」「桂東洋鍼灸整骨院」では、むち打ち症状、交通事故治療に対して特化した施術を行っています。

是非一度、ご相談下さい!

 

きっと、納得して改善に結びついてもらえると思います。

その際、保険会社への連絡は必要となります。

対応が解らなければ、それに対してもサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧交通事故の処理は加害者の保険会社がしてくれるので、任せておけば安心だと思っています。これでは、駄目なのですか?

 

 

 

 

 

交通事故の処理は、保険会社の担当者の方の知識不足、お医者さんの法律知識の不足などにより、適正な保険金が払われない場合、後遺症認定が不適正になされる場合があります。

交通事故の被害に遭われた方は、一度「永田東洋鍼灸整骨院」「桂東洋鍼灸整骨院」に御相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

⑨交通事故について相談した方が良い場合ってどんなときですか?

 

 

 

 

 

 

保険会社から送られてくる金額の書かれた書類に署名捺印をする前には、交通事故の保険金が適正か判断してもらうために必ず一度御相談して下さる方が良いです。

保険会社の担当者の方の中には、交通事故の知識が欠けている方が多くいます。

従って、間違った知識で被害者の方に受け答えをしている場合も多くあります。

そのような、担当者の言われるがままに交通事故を処理してしまうと、後から大変なことになってしまうケースもあります。

また、交通事故に2回以上遭われてしまった方、主婦業をされている方、仕事中、仕事の通勤中に交通事故に遭われた方などは、金額の書かれた書類に署名捺印される前に、必ず御相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

気になるチェック項目はありましたか?

 

 

 

 

以前のブログからの①~⑨以外のパターンであっても、随時対応させていただきます。

交通事故とは、状況によって痛み方や被害の大きさなど様々です。

被害者なのに悩みを抱えたまま放置して、後日お身体の痛みや後悔が残らない様にしていくため、是非サポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

次回も、関連した内容をアップしたいと思っています。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都市伏見区で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

《永田東洋鍼灸整骨院》

〒612-8353京都市伏見区東町212-1 ツインズスクエア ウエスト1F

電話番号 075-611-5018    

~受付時間~

1部 【月~土】 9:00~13:00

2部 【月・火・木・金】 15:30~20:00

※水・土の2部、日祝休診

 

 

京都市西京区で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

《桂東洋鍼灸整骨院》

〒615-8036 京都市西京区下津林南大般若町88アルテハイム桂1F

電話番号 075-925-9868

~受付時間~

  1. 【月・火・木・金】 10:00~14:00

2部 【月・火・水・木・金】 16:00~20:30

※水曜1部、土曜2部、日祝休診

 

 

先ずは一度、お電話ください。

 

診療時間外でも出来る限り対応させていただきます。

 

公式HP:永田東洋鍼灸整骨院

 

 ≪エキテン≫エキテン 京都市伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

 

公式HP 桂東洋鍼灸整骨院

 

≪エキテン≫エキテン 京都市西京区 桂東洋鍼灸整骨院