当院から患者様へ4つのお約束* 伏見区 西京区 東洋鍼灸整骨院

2018年07月28日

こんにちは!

 

 

京都市伏見区、西京区にある「永田東洋鍼灸整骨院」「桂東洋鍼灸整骨院」です。

 

 

 

 

 

当院は両院共に交通事故医療情報協会に認定されているのをご存知ですか?

 

 

 

 

 

交通事故治療を行う際に、患者様に安心して頂けるよう

 

認定院から4つのお約束をさせていただいております。

 

 

 

 

 

当院は両院共に、交通事故治療の専門家として交通事故医療情報協会の認定を

受けていますので、安心して治療をお任せください。

 

 

 

 

 

 

整形外科と併用して治療を受けられます。

 

ー→事故に遭ったあと、まずは整形外科などの医療機関を受診し、診断書を書いてもらいましょう。目立った傷などがなくても必ず医療機関を受診してください。

むち打ち症などはあとから痛みが出てくるケースが多いので早めに対処しておくことが大切です。

また、むち打ち症は骨折のような骨の異常はみられないので、湿布や痛み止めを出されるだけの場合がほとんどです。

この症状が残らないように治療できるのが整骨院なのです。

 

 

 

 

 

 

 

自賠責保険・任意保険・労災などで治療を受けられます。

 

ー→本来なら治療費は患者様から頂きますが、交通事故は加害者がいる場合が多いので

加害者の自賠責保険や任意保険を使えます。

 

この保険を使うと窓口での支払いは0円となり、患者様は治療費のことを気にせず

治療に専念して頂く事ができます。

 

 

 

 

 

 

弁護士・行政書士への相談が無料で受けられます。

また、交通事故専門の弁護士をご紹介することも可能です。

 

ー→当院は両院共に交通事故治療に特化した弁護士事務所と提携しております。

示談交渉や施術以外のこと、トラブルなどありましたらいつでもご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万が一、交通事故に遭ってしまった場合は不安なお気持ちかと思いますが

お身体の症状については私たちにお任せくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都市伏見区で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

《永田東洋鍼灸整骨院》

612-8353京都市伏見区東町2121 ツインズスクエア ウエスト1F

電話番号 075-611-5018   

~受付時間~

1部 【月~土】 9:00~13:00

2部 【月・火・木・金】 15:30~20:00

※水・土の2部、日祝休診

                         

 

 

京都市西京区で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

《桂東洋鍼灸整骨院》

615-8036 京都市西京区下津林南大般若町88アルテハイム桂1F

電話番号 075-925-9868

~受付時間~

1部 【月・火・木・金】 10001400

2部 【月・火・水・木・金】 16002030

※水曜1部、土曜2部、日祝休診

 

 

先ずは一度、お電話ください。

 

診療時間外でも出来る限り対応させていただきます。

 

公式HP桂東洋鍼灸整骨院

 

 ≪エキテン≫京都市西京区 桂東洋鍼灸整骨院 エキテン

 

 

公式HP:永田東洋鍼灸整骨院

 

≪エキテン≫京都市伏見区 永田東洋鍼灸整骨院 エキテン