実録!交通事故の生々しい現場。そして、交通事故治療の現場。  京都市伏見区/西京区/宇治市大久保 東洋鍼灸整骨院

2021年04月4日

こんにちは!!

京都市伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

京都市西京区 桂東洋鍼灸整骨院

宇治市大久保 宇治東洋鍼灸整骨院です(^^)/

 

 

 

 

先日、この目の前で交通事故に直面しました。

自分ではないのですが、自転車と車の交通事故です。

 

 

 

現場は大通りを左折しようとする車と、それを横切る形の自転車。

信号はなく、見通しの悪い道路でした。

 

 

 

私は、車の後ろを運転しておりましたが。

 

 

 

 

 

前の車が徐行しながら左折しようとした瞬間、左から自転車がきて衝突。

 

 

 

 

 

はい。これどっちが悪いかわかります??

 

 

 

 

 

この文だけでは想像できないと思いますが、実際に目にしていた時に9;1で車が悪いな~と、思ってしまいました(^^;)

職業病ってやつですかね(T_T)

 

 

 

 

実際の過失割合はわかりませんが、前方不注意なのは間違いなかったでしょう。

 

 

 

 

目の前で交通事故を見るとかなり心臓に悪いですね。

自分も気を付けよう。と身が引き締まる思いでした。

 

 

 

 

 

ちなみに、そのとき車を降り自転車の方や車の方に怪我がないか、確認しました。

幸い大けがには至っていなかったようです。

 

 

 

そして、交通事故の目撃者として、双方に私の連絡先を教えておきました。

(所要があったので、警察がくるまでは待てずに先に現場を後にしましたが、最低限のことはできたかなと思います。)

 

 

 

 

 

皆さんも、交通事故に遭った際には、目撃者がいると連絡先を聞いといてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、このような交通事故でも整骨院での交通事故治療が可能です。

この方が整骨院に通われるかはわかりませんが、体に痛みを感じた時点で交通事故の症状です。

整骨院で交通事故治療を受けて、後遺症が残らないようにしっかりと治療しておきましょう!!

 

 

 

交通事故に遭った際には

京都市伏見区周辺では「永田東洋鍼灸整骨院」

京都市西京区周辺では「桂東洋鍼灸整骨院」

宇治市大久保周辺では「宇治東洋鍼灸整骨院」

 

 

 

 

 

 

———————————————————————————————————

京都市西京区で骨盤背骨矯正・鍼灸施術・交通事故専門施術を提供する

桂東洋鍼灸整骨院

 

〒615-8036

京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F

電話番号 075-925-9868

 

JR桂川駅より徒歩15分

 

~受付時間~

1部【月・火・木・金・土】 10:00~14:00

2部【月・火・水・木・金】 16:00~20:30

※水曜日(午前の部)、土曜日(午後の部)、日祝休診

 

 

交通事故専門ページ京都市伏見区/西京区・宇治市 交通事故.com

 

 

【HP】桂東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

 

【HP】宇治東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

 

【HP】永田東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院