GWは交通事故に気をつけましょう!! 京都市伏見区/西京区/宇治市大久保 東洋鍼灸整骨院

2021年04月24日

こんにちは!

京都市伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

京都市西京区 桂東洋鍼灸整骨院

宇治市大久保 宇治東洋鍼灸整骨院です(^^)/

 

 

 

 

もう少しでGW!といいたいところですが、京都にも緊急事態宣言が出ましたので、遠出や外出は控える方が多いと思います。

 

 

 

 

でも、買い物や少しだけ外に出る用事、もちろんお仕事がある方もいらっしゃるので、交通量は激減することはないでしょう。

 

 

 

交通事故は日本全国で1日平均、951件 といわれています。

47都道府県で割ると、京都だけで20件は起きている計算になります。

 

 

 

 

 

つまり、GWで交通量が増えるとさらに交通事故件数は増えるのですが、今年はそこまで交通量が増えることもないので、平均の20件かと思われます。

 

 

 

 

交通事故分析ライターみたいなことを書いておりますが(笑)、何を言いたいかといいますと、いつ何時交通事故の当事者になるかわからないのです。

 

 

20件のうち1件が自分かもしれない、そう思ってみるとなかなか恐怖を感じますよね。

 

 

 

交通事故はいくら気を付けていても、被害者にはその注意は関係ありません。

 

 

 

 

注意したからといって交通事故の被害者になるわけではありませんので。

 

 

 

 

 

 

そんな交通事故に遭った際にはぜひとも、東洋鍼灸整骨院グループへご相談ください。

 

 

 

 

なぜかといいますと、交通事故治療を得意としているのはもちろん、交通事故以外のことも得意としているからです。

 

 

 

交通事故以外のこととは??

 

 

 

・保険会社とのやりとり

・整形外科の紹介

・弁護士の紹介

 

 

 

 

おもにこの3つですが、これらの知識がないと交通事故治療はなかなかうまく進みません。

 

なので、皆さんに知識を付けてくださいね。。。というわけにもいかず。

 

 

 

 

私たち整骨院がそれらをすべてサポートさせていただきます!!

 

 

 

交通事故に遭って体が痛いのに、交通事故治療以外で手を取られるのって面倒ですもんね”(-“”-)”

 

 

 

 

 

交通事故に遭った、知人が交通事故に遭ったなどでお困りの際は、一度ご相談ください。

御電話でも構いませんし、ご来院していただいても無料相談をさせていただきます。

 

 

 

万が一交通事故に遭った際にはいつも言っている通り

 

京都市伏見区周辺では「永田東洋鍼灸整骨院」

京都市西京区周辺では「桂東洋鍼灸整骨院」

宇治市大久保周辺では「宇治東洋鍼灸整骨院」

 

 

 

 

 

———————————————————————————————————

京都市西京区で骨盤背骨矯正・鍼灸施術・交通事故専門施術を提供する

桂東洋鍼灸整骨院

 

〒615-8036

京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F

電話番号 075-925-9868

 

JR桂川駅より徒歩15分

 

~受付時間~

1部【月・火・木・金・土】 10:00~14:00

2部【月・火・水・木・金】 16:00~20:30

※水曜日(午前の部)、土曜日(午後の部)、日祝休診

 

 

交通事故専門ページ京都市伏見区/西京区・宇治市 交通事故.com

 

 

【HP】桂東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

 

【HP】宇治東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

 

【HP】永田東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院